キーワード
絞り込み項目
ブランド
-
選択する
アイテム
販売価格
-
mizuさん購入アイテム: サイズ 54-56cm / カラー 黒
-
黒と白色と迷いましたが白色にしました。 レース生地で涼しげで素敵です。 サイズは丁度良かったです☺ 脇のあきが思っていたより大きいのでインナーを考えてさっそく着てもらいます。 黒色も欲しいです☺
no nameさん購入アイテム: サイズ 160cm / カラー オフ ホワイト -
ブラウスとお揃いで購入致しました。 華奢なレースかなと思ってましたがしっかりとしたレースでした。裏地は夏用にサラッとした生地です。 もっとケイトさんらしいフレアーが欲しかったです。 横チャックではないのも良いです。 カジュアルに着てもらいたいので今はコーディネート思案中です。
no nameさん購入アイテム: サイズ 160cm / カラー サックス -
レビューにも書かれてらっしゃいる様に中学生でも持てる可愛いリュックだと思います。 底も柔らかい素材なので軽く、メッシュもしっかりとした素材です。横ポケットがあるので娘は推しの小さいぬいぐるみを入れております笑 巾着付きも嬉しいです♡
no nameさん購入アイテム: サイズ F / カラー 黒 -
1歳半の娘がカバンを持ち歩くのにハマっているのですが、娘にはどのカバンも大きくて持ちにくく、合うものを探している時に見つけて購入しました。 サイズがちょうど良いです! しっかりした作りで容量も結構あるので、長く大切に使ってくれたらいいなと思っています。
リリィさん購入アイテム: サイズ F / カラー 黒 -
髪の毛の量が少なく細い2歳半でも使用しやすくて、母娘ともに気に入ってます!蝶々にラメが入っていて可愛いです!
no nameさん購入アイテム: サイズ F / カラー ピンク -
とってもおしゃれです。リボンの色をピンクにするか白にするかで迷いましたが、白にしました。ピンクは単独でとても可愛かったけれど、洋服の色合いなどもふまえて、どんな服でも合わせられる白にしました。白のリボンはレース調になっており、とてもおしゃれだと思います。 娘も嬉しそうにかぶっており、購入して良かったです。まだ少し大きめですが、長く使えると思いました。
no nameさん購入アイテム: サイズ 52-56cm / カラー オフ ホワイト -
6月生まれなのでまだ産まれていないのですが 来年、歩けるようになってからたくさん着れるかなと90センチをプレゼントします!
まりんりんさん購入アイテム: サイズ 90cm / カラー サックス
帽子のつばが長くデザインがすっきり色んな洋服に合わせやすいです。